信号無視 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おひさです~♪


今日の未明に新しい職場から現在の職場まで運んでもらっていたのですが、その時にうちらの進行方向の信号が青に変わったので、先に進もうとしますでしょう?


そしたら横断歩道を歩く小さい物体が!Σ( ̄□ ̄;)

よく見ると猫だったのですが、最近の猫は道路を横切る際には、横断歩道を渡るように母猫から教わったのかな?(笑)

横断歩道を渡るのは偉いけど、ちゃんと信号は守ろうね!!!

下手したら犬のおまわりさんに捕まっちゃうよ~(ToT)(笑)


今日の未明には、他にも猫を見つけました!!!


運んで頂いて、今夜が雨の予報だったので、先にラーメンを食べに行こうと思いまして、チャリを漕いでいましたら道端に猫が居ました!!!


俺が猫のそばを通過する際に音がしたのですが、その猫はまったくの無反応!Σ( ̄□ ̄;)


猫としてどうなんでしょう?トラミちゃんもそうだったけど、自分に害をおよぼさないとわかるとまったくの無反応になるんだよなぁ!!!!!!!猫の神経がよくわからんよ!!!!!!!!!あたいには(^_^;)