友達 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

今日は、友達が数匹入店(笑)

男の子の友達は見つけやすいところに居たので、捕まえて外に連れ出しました!!!

今年の友達も理解力があるみたいで、友達が羽根をバタつかせるの辞めてから押さえていた指を話して指から壁の上まで歩かせようとしてみたのですが、歩いて行かないの(^_^;)


突っついて、歩くように促してやっと歩き始めた!!!

まったくもう人の指の上で、くつろぐなよなぁ(^_^;)

もう一匹の友達は、すんなり降りて行ってくれましたので、褒めて差し上げました(笑)指から下りなかったほうには、軽く説教して差し上げました(笑)

女のコの友達は、入店後どっか行っちゃった(^_^;)


夜中10ずっと探していたのに発見出来なかった(T^T)

見つけた!!!と思ったら少し目を離している好きに再び行方不明(ToT)


早朝の時間帯になってやっと出てきてくれました(^o^)

何回か羽根をバタ付かせていたので、探してみたのですが、やっぱり見つからないのよね(T_T)

まったくもう友達だからって仕事中の俺とかくれんぼなんてさせるでねぇ💢💢💢