PS3 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


この前に友達と久々に遊んだってことは、書いたと思いますが、その後行進を怠ったのはですね、実話……………友達に促されてPS3を中古で買ってしまったからです!!!!!!!!!!!


いやぁ今までは、PS2しか持ってなかったから飽きていましたけど、PS3を買ってしまったので、ゲームをやりたくてしかなくなってしまったので、ブログをおろそかにしちゃいました(^_^;)


すいません。


ちなみにPS3のソフトは、本体を買ってないのにソフトだけ買ってました(>_<)

そのうち買う予定だったからそれまでは、友達の家でやらせてもらえばいいや!!!と言う考えだったもので(^_^;)


そんな考えで居たもんだからソフトを買ってから早2年以上経ってしまった(ToT)

これから引っ越しだ!!!アパートの解約&契約するのに金が掛かると言うのについつい友達に促されて買っちゃった(>_<)


もしあの時に買わなかったら今後も買わなかっただろうなぁ(^_^;)


ある意味友達に感謝だな(笑)


それとブログはしばらく書けません!!!遊ぶのに霧中なので(^_^;)

時々は、「姉貴~♪」のアメンバー限定記事は書きますので、一般の方々は閲覧出来ませんので、ご了承くださいね(*^^*)