今日も来ました!!! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日も来ました!!!


コオロギちゃん(*^^*)


暇なのねぇ(^_^;)


とりあえず捕まえようとしたら逃げる、逃げるコオロギちゃん(T_T)まぁ当たり前だけど(^_^;)


「捕まえた!!!」と思ったら逃げられる(T_T)「早く手に乗ってくれ(^_^;)」と思いながらコオロギちゃんとの工房が1分程続いて、「手に乗ってくれた(^o^)」と思ったら逃げられる(T_T)んで、また工房が30秒程続いて、最終的にやっとこさで捕まえて植木に運んで挙げました(*^^*)


何故か、降りるときは、静かに歩いて降りていく………これいかに(^_^;)

ハサミ虫ちゃんも来ていたような、来てなかったような………なので、思い出したら明日に書くとして、今日は残業をする日だったので、残業をしていましたらサンドイッチコーナーの前に1㎝くらいあったかな?ぐらいのハチが!Σ( ̄□ ̄;)


過去に2、3度刺されているので、俺的に「触りとう無い!!!!!」ってことで、ハエたたきを持ってきて、はたく!!!ではなくその上に乗ってもらって、そのまま植木に異動してもらいました(>_<)


いやぁ理解あるハチらしき虫ちゃんで助かったぜ(^_^;)


もう来ないでね(T_T)


ハチと毛虫にGにゲジゲジ以外ならだいたいウェルカムだぜ👍(笑)であってるんだっけ?