今年初……… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

今日も作業をしていましたらなにやら飛んでる物体が!Σ( ̄□ ̄;)

レジの上に吊るされてる紐に止まったので、見てみると「最初は蛾かぁ」と思っていたのですが、後々に再確認してみましたらなんと……………今年初お目見えの夏の新聞紙……………じゃなかった(^_^;)


夏の風物詩!!!でした(^o^)


求刑に入ってから捕まえようと思っていたのにどっか行っちゃった(ToT)

写真取りたかったのに(T^T)


写真を撮られまいと、逃げたのかな?


最近の虫ちゃんはトラミちゃんみたいに人語を理解する傾向にあるのかな?(笑)

虫ちゃんも虎同様に侮りがたしだな(T_T)


居なくなってから探してみたけど、まったく見当たらず………虫ちゃんたちは、かくれんぼの天才だもんなぁ(T_T)


まぁまた同じ虫ちゃんで違う種類が現れてくれることを期待しましょう!!!何て立って、これからが本番の時期だもんな(*^^*)