書き忘れた(^_^;) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


「まだ注文して無いのにラーメンが出てきた(*^^*)」と呟いたらラーメン屋の店長から一言………「(俺が)入ってきてすぐに彼が作り始めてましたよ(笑)」


とのこと(^_^;)


店長は、「たまには違うのを頼むかも知れないのに先に作っちゃったら頼めないですよね!!!」と言っていたけど、「俺的には、違うのを頼むことはまず無い!!!サイズが普通になることが稀にあるぐらいで違うラーメンは頼まないんですよね(^_^;)」と店長のフォローを台無しにしてしまった(>_<)

ごめんね~(T^T)店長(T_T)

いつも行くラーメン屋では、こってりラーメンの味を知ってから他のラーメンを食べる木になれないのよ(ToT)他のラーメン屋には行ったりするが(>_<)


あっ!!!他のラーメン屋に行くのが一番問題だったな(^_^;)