超常連とは楽ですな!!! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

月曜の夜にいつものラーメン屋に行きましたらサービスのゆで卵が出てきまして、それを食べて居たら厨房の店員さんが、ホール(お客さんが居る側)の店員さんにぶつぶつ言ってました!!!

サービスのゆで卵を食べ終えて、たばこを吸っていたら注文をしてないのに俺のラーメンが出てきた(*^^*)

いやぁ俺は、いつも同じラーメンしか頼まないから注文を受ける前に先に作ってくれたみたい(*^^*)

助かりますぁねぇ(笑)


また行ったら注文前に作ってもらえるかなぁ♪作ってもらえたら楽だなぁ♪