しばらく振りに団子虫ちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


求刑に入ろうとしていたら小さい物体が歩いてた!Σ( ̄□ ̄;)

何かな?と思い見てみると団子虫ちゃんの仲間でした(^o^)


求刑に入る前に見つけて良かったよ!!!もし見つけないで、求刑に行ってたら踏み潰されていたかも知れないもんなぁ(^_^;)


ってことで、すぐに捕まえて植木に運んで挙げました(*^^*)

植木のところに付いたので、握っていた手を開いて、団子虫ちゃんの仲間が降りやすいようにしていたらちゃんと指先から降りて行かれました(*^^*)

いやぁ理解力のある虫ちゃんで良かった!!!良かった!!!!!