コオロギちゃん(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


洗い物をしていましたら事務所に用事が出来たので、向かう途中で小さく、黒くて、跳び跳ねる虫ちゃんが歩いているのに気付きました!!!


数㎜の小さいコオロギちゃんだったのですが、小さすぎてなかなか捕まえられんかった(T_T)
跳び跳ねるからよけいにね(^_^;)


その後、なんとか捕まえることが出来ました!!!

そしていつも通りに植木のほうに運んで挙げました(*^^*)


コオロギちゃんは、元気にどっか行っちゃった(>_<)



タイトルには乗ってないけど、ついでに書いてみよう♪

窓の掃除をしていましたらタイルにまた動く物体が!Σ( ̄□ ̄;)


捕まえてみたら黄金虫ちゃんのちっちゃいバージョン!Σ( ̄□ ̄;)

植木のほうに運んでいる途中で俺の手の上を歩き回るもんだから落ちちゃって行方不明になりました(^_^;)


元気に生きていることを願います(T^T)


あともう一種類虫ちゃんを捕まえたけど…何を捕まえたか忘れたので、忘れましょう!!!(笑)


あとトイレに何故か昨日から留まってる蛾が射たんですよ!!!ちいちゃいけどね(*^^*)

致し方ないので、蛾に俺の指に捕まるように促して、捕まってもらってからそのままポストの上に異動してもらいました!!!


外掃除をしようとしていた時にポストを見たらまだ居ました!!!

「あっ!!!まだ居たのね(^_^;)」と話し掛けてから窓に水を巻いたら掛かっちゃって、蛾が少しずれてました(^_^;)


一応、謝りましたからね!!!蛾に対しては………