今日は、黄金虫ちゃん(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


外掃除をしていましたら過去に数回目撃した黒い物体が出入口付近の隅っこにたたずんでた!!!


出入口付近に水を巻いたら見つけたので、デッキブラシで磨いてから水を流す前に黄金虫ちゃんを捕まえましたら固まっちゃった(^_^;)

つついたらいささか反応は示すが、ほとんど動かない(>_<)


持ち上げて見るとなんとなく威嚇しているみたいなポーズ(^_^;)

ちょっと可愛かったなぁ❤


とりあえず木の枝に写そうと運びまして、枝の上に置いて、続きをやりに戻りました!!!

掃除が終わり片付ける前に黄金虫ちゃんを見に行ったら見当たりません!Σ( ̄□ ̄;)

枝から落ちたかな?と思いまして下を見てみたけど見つけられず………諦めた(笑)

たぶん黄金虫ちゃんは、元気に生きていることでしょう(^_^)

また遊びに来ないかな?

来月ぐらいにならないとセミちゃんは出てこないから待ち遠しなぁ(T_T)それまでは、他の虫ちゃんが来てくれたら良いなぁ♪