餌付け再開50回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、油の交換をするため廃油間を拾いにごみ捨て場に向かいましたら雨が降っていたので、トラミちゃんの声は聞こえても姿は見えず!!!!!

トラミちゃんに「雨に濡れないようにね(>_<)」と注意して作業に戻りました(^_^)


廃油を詰めたので、ごみ捨て場に持っていくとトラミちゃんの姿が見当たりません!!!!!


廃油間を置いて顔を上げたらエアコンの室外気の上で、トラミちゃんが団を取っていたので、マジでびっくりした!Σ( ̄□ ̄;)

外はムシムシしているからトラミちゃんは、下のどこかに居るだろうと思っていた俺は、下ばかりを探していたので、まさかの室外気の上で大気とは、本気でびっくりした!Σ( ̄□ ̄;)


いつもなら俺の姿を見つけたら「ニャー、ニャー」とご飯の最速をするのに今日に限って泣かねぇの(^_^;)

参っちゃうよね(T_T)


俺が驚いたからトラミちゃんも驚いてた(^_^;)お互いに驚くってどうなのよ?


驚いてからトラミちゃんに「そこに居たのかよ!Σ( ̄□ ̄;)」と突っ込みそれからまた作業に戻りました(>_<)

戻ろうとしたらトラミちゃんから「ご飯はまだ?」的な「ニャー、ニャー」が始まったので、「あと一時間ちょっと待ってなさい!!!」と言いながら手を降ってみた(^o^)トラミちゃんには、俺の言ってることは理解出来ても行動までは理解出来ないだろうなぁ(^_^;)


虎飯の時間になったから虎缶を持っていったのですが、トラミちゃんは頭が寝てるみたいで、室外気の上から降りようとしなかった(^_^;)

ご飯だと理解したトラミちゃんは、降りようとしていたのですが、一段下の踏み台に移ってから降りようとしない(T_T)


だからトラミちゃんに「ご飯だよ~(*^^*)」と呟いて、事務所に戻ろうとしたら降りてきた音が聞こえたので、振り返ると虎飯に近付いていたトラミちゃんが居ました!!!よく見ると右前足を痛めちゃったみたいで、びっこ引いてた(ToT)

痛々しいので、トラミちゃんに「あわてて降りてくるんじゃないよ!!!」って呟いてたばこを吸いに行きました♪


たばこを吸い終わってから虎皿の回収に向かったら今日は?今日も?トラミちゃんは旅立ってました(^_^)


もうケガには気をつけなさいよね(#`皿´)トラミちゃんがケガしても治療に連れて行けないんだから(T^T)