餌付け再開49回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんは今日も元気にご飯をねだりに現れました(笑)


虎飯の時間になったから持っていくと待ってたトラミちゃんでしたけど、虎飯を置いてたばこを吸いに行こうとしたら落ちてた段ボールに脚を取られて大きな音がしたからトラミちゃんはびっくりして飛んで逃げた(^_^;)

逃げ足早し………


逃げたトラミちゃんはオーナー宅の駐車場に居ましたので、「あっちにあるから食べな!」と呟いてからたばこを吸いに行きました♪


たばこを吸い終わってから虎皿の回収に向かったらちゃんと間食して旅立ってました(^_^;)


自然に生えてくる虎じゃらしがあったから行く途中で見掛けたら拾ってトラミちゃんと遊ぼうかな(*^^*)

乗ってくるかわからんが(>_<)