どうなんだろう? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


普通、今働いている会社から転職するからって転職先の上司が、現在働いている会社の上司に挨拶をするものなのでしょうか?

俺は、そんな事する必要無いと思いますが、皆さんはいかがですか?


ある人は、「暗黙のルール」と言っていますが、そんなルールってあるんですかね?



今までいろいろな仕事をやって来ましたけどそんな話を聞いたこと無いんですが………


今のバイト先に入ってからもちょっとだけ前に働いていたバイト先にお手伝いをしに行ったことがあるのですが、そんときはなにも言ってなかったな!!!!!


今のバイト先に入る前にのバイト先に席が残っている状態だったんだから当然、挨拶に行ったんだろうなぁ。と思いますがそんな事をしたような話は聞いてないから行ってないのでしょう。


それに俺が辞めて違う仕事をするからって転職先の上司が挨拶をするのが礼儀って考え方がそもそも違う気が………


だって辞めるのは、俺の自由だし、働く場所を決めるのも俺の自由だし、なるべく迷惑書けないように、人が見つかるまで働くと言ってるんだからそれで良いのでは無かろうか?

なんでわざわざ上司がしゃしゃり出てきて話さなきゃならんのか。まったくもって理解しがたい。


俺がどこで働こうが、現上司に言われる筋合いは無いと思うけどなぁ!!!


皆さんはどう思われますか?