餌付け再開48回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんの所在確認をしに行ったら見当たりません!!!

「虎~♪虎と~ら、と~ら虎♪」と呼んでみたら反応が帰ってきた(^_^)

雨が降っていたので、来ていないのかな?と思ったけど呼んだら返事が帰ってきたので、「後で持ってくるから待ってな!!!もうしばらくね(^_^;)」と言って作業に戻りました(>_<)


しばらくして「いつも虎飯の置く場所だとトラミちゃんが濡れちゃうな!!!」と思ってごみ置き場の下にあるペットボトルをずらすためにごみ捨て場に向かいましたらトラミちゃんは、「ご飯だ!ご飯だ!!!」と喜んでいたけど、「まだ早いからもうちょっと待ってなさい!!!」と言ってペットボトルを退かして、ごみ置き場にぶら下がってるネットをペットボトルに引っ掛けてトラミちゃんが出入りしやすい&虎皿を置きやすくしてから再び作業に戻りました(>_<)


そして虎飯の時間になったから持っていくとごみ置き場の中は、いっぱいなのにトラミちゃんは、その狭い場所に入ってた!!!さすが猫のトラミちゃんだな(^_^;)狭い場所が好きなのねぇ♪


トラミちゃんにご飯を食べさせてる間に俺は、たばこを吸いに生きまして、終わってから虎皿の回収に生きましたらトラミちゃんはご飯を食べ終えていたので、「出掛けたかな?」と思いまして虎皿の回収をしてペットボトルを元に戻してからごみ置き場の下からトラミちゃんの声が!Σ( ̄□ ̄;)

トラミちゃんに「写真撮るか?」と聞いたらそっぽを向いて「ニャー」と鳴くから「あっ!嫌なのね(^_^;)」と言って諦めて俺の夜食を食べに戻りました(>_<)


しばらくして窓掃除をするために外に行ったらまだ雨が降っていたので、トラミちゃんも出掛けるに出掛けられない状態だったみたいです(^_^;)

でも明るくなってきたら意を消して?トラミちゃんは、旅立ちました(*^^*)