夜勤が終わる時間を過ぎてから | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


朝6時過ぎにカウンター回りをうろちょろしていましたらレジで接客をすることになりまして、接客をしているときに窓から差し込める光(太陽は出てなかったけど!!!)で、レジの画面が見えづらかったので、接客が終わってからブラインドを下げ始めたらなにやらくっついているのに気付き、ブラインドを戻して捕まえようと頑張ってみたのですが、捕まえたのに飛んで逃げた!!!!!


再び捕まえたのに飛んで逃げた!!!!!



を3回、4回程繰り返しました(^_^;)


やっとこさで捕まえたと思ったらまた逃げた!!!!!

最終的には、なんとか捕まえられまして、外に連れ出しました(*^^*)


まったくもう少しぐらい大人しくしててよねぇ(T_T)


あっ!!!捕まえたのは、亀虫ちゃんです(*^^*)

さぁて今夜は、俺が洗い物をする日だから遊びに来てねぇ❤❤❤

って言ってもトラミちゃんみたいに俺のblogを虫ちゃんたちが読んでるわけ無いか(^_^;)

もし遊びに来たらトラミちゃんみたいに虫ちゃんたち用のガラケーかスマホが存在するってことになるな(笑)