餌付け再開47回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


トラミちゃんの所在確認をしに行ったら今日もちゃんと待ってました(^_^)

2日ぶりのご飯だから体操待ちわびてるかな?と思ったけど、普段通りのトラミちゃんでした(^_^;)


もうトラミちゃんは……………


虎飯の時間になったから持っていくと「ご飯だ!ご飯だ!」と大喜びなのですが………ごみ捨て場の近くに俺が居たらやっぱり食べ始めない(^_^;)

まったくもう少しぐらい観ていたって良いじゃないかよ~(T^T)

冷たい虎め(#`皿´)


虎飯を持っていった時には無かったはずのサンドイッチが段ボールを捨てに行った時には転がってた!Σ( ̄□ ̄;)


もしかして、小腹が空いた虎がつまみ食いでもしたのかな?


ただご飯を最近はあげすぎていたから両を減らしたら足りなかったのかな?