昨日も行ってきた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


いつものラーメン屋に行こうか、はたまた100円寿司を食べに行こうか、悩んでおりました(>_<)


結果的に100円寿司に行ってきました(^o^)

いやぁずっとラーメンを食べていましたので、たまには寿司も食べたいなぁ♪と思っていたのですよ(^_^;)


でもなかなかタイミングが会わなくて、ずっとラーメン屋に行っていましたけど、昨日はついに寿司を食べに行けました(*^^*)

いつもの少年まで誘拐して………


ただ、昨日の朝に食べた大盛チャーハンがまだ腹の中に残っていたので、12皿しか食べられなかった(T_T)

平日だから結構空いてたなぁ(^o^)

働いて居たらお腹が空いていただろうからもっと食べられただろうけど食えなくて、助かった(笑)


さぁてと、寿司を食べられたからまたラーメン屋に入り浸りましょうかね(*^^*)