昨日も行ってきた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪

昨日もいつものラーメン屋とマックに行ってきました(^o^)


ラーメン屋の店長に相談がありましたもので(^_^;)

先週に食べに言った際、生麺のお土産を持って帰ってきたのですが、それを自宅で作った際に使用した俺の持ってるラーメン丼(どんぶり)が小さいことに気付いちゃった(ToT)

いつも食べてるこってりチャーシューの麺半分が普通盛の両なんですけど、あたい敵には、家でも大盛バージョンで食べたいわけですよ!!!!!


でも家にあるラーメン丼(どんぶり)は、普通盛が限界(T^T)

前に大きい器を探したことあるけど、どれも中途半端な大きさなのよねぇ(ToT)


だからいつも行ってるラーメン屋の店長に大盛バージョンの器を売ってもらえないかな?と相談してみた(^_^;)


俺みたいなお客なんて絶対に居ないよなぁ(^_^;)



今夜だけ?は、月曜も休みだからまた食べに行っちゃおうかな~(*^^*)