餌付け再開46回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


トラミちゃんの所在確認をしに行ったら今日も軽くお腹を見せる格好で横になってた(^_^;)

だから虎に「くつろぐのは良いけど………お腹を出した状態で横になってて良いのか?」と問いかけてみたら一応「ニャー」と反応が帰ってきましたけど「理解はしていないだろうなぁ(^_^;)」と思っていました!!!!!


虎飯の時間になったので、持っていくとトラミちゃんが居ない!Σ( ̄□ ̄;)


探してみようと思ったらその前に虎が戻ってきた(>_<)

虎缶の匂いでも感じたかな?(笑)


戻ってきたトラミちゃんは、俺に「早くあっちいって」と言わんばかりの「ニャー」を連発(T_T)

トラミちゃんに背中を向けたら近付いて来ました!!!!!けど俺がまだ虎飯の近くに居るから一時停止(^_^;)

門のところに行ってやっとこさでトラミちゃんは、ご飯の前に………


でも俺がまだ門のところに居るから食べ始めない(^_^;)でも壁に隠れたら食べ始めた(^_^)そこで、壁に隠れながらトラミちゃんのようすを見ていたら視線を感じたトラミちゃんにバレちゃって、怒られた(ToT)

致し方ないので、たばこを吸いに行きました!!!!!


たばこを吸い終わってから虎皿の回収に生きましたら虎缶と昨日に虎が残したカリカリまで全て食べてました!!!!!!!これいかに……………

カリカリだけだと残すのに虎缶➕だと残さず食べる(T_T)白状物め(#`皿´)


殺気、虎に伝え忘れたので、blogを読んでいるであろうからこの場を借りてトラミちゃんに業務連絡です!!!!!


今日から虎飯は、火曜の深夜から金曜の深夜までの週4回になりますので、ヨロシクね(^_^;)