見たことない虫ちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


外掃除をしていましたら水の中を動く物体が!Σ( ̄□ ̄;)


よく見ると今まで見たことない虫ちゃんでした!Σ( ̄□ ̄;)


とりあえず、捕まえて植木に運びました!!!

移動中に少しずつ俺の手の上を異動するから植木に乗り移れるか心配しましたけど到着してすぐに植木に乗り移ってもらおうとしましたが、俺の手の上を異動して植木には行かなかった(^_^;)

でも虫ちゃんの向いた方向が植木に写りやすい方向だったので、虫ちゃんの目の前に枝を越させて無事に虫ちゃんは俺の指から枝に乗り移っていただけました(^o^)

もうちゃんと自分の進むべき道を見極めてよね(T_T)


去年の八月行こうに遊びに来ていたセミちゃんは、ちゃんと自分の進むべき道を理解して俺の指から飛ばずに歩いて降りて行ったんだから他の虫ちゃんたちにだって出来るはずだ!!!!!!!たぶんね(^_^;)

あ~あ早くセミちゃんの次期にならないかなぁ(T^T)今年のセミちゃんも、去年みたいに良い子だったら良いなぁ♪