餌付け再開45回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

ある事情で、ごみ捨て場の前を通ったらトラミちゃんが寝てた!Σ( ̄□ ̄;)しかも軽くお腹を出した状態で……………

99%が野良猫なのにお腹を出した状態で寝ていて良いものなのか?まぁそれだけ安心して寝られる場所ってことなんだろうけど……………それなら頭を撫でさせてくれても良いじゃんかよ(T^T)ケチ(T^T)


虎飯の時間になったので、持っていくとその直前に相方が外に落ちてるごみを拾っていたので、警戒したトラミちゃんは、逃走しました!!!!!

逃げる虎の後ろ姿を目の当たりにしたので、とりあえず虎皿を置いてからトラミちゃんを読んでみました(>_<)

でも反応がない!Σ( ̄□ ̄;)

オーナー宅の駐車場側に異動してトラミちゃんを読んでみたら返事が帰ってきた(^_^)

虎皿で地面を叩き虎にご飯を持ってきたことを気付かせました!!!!!


やっとこさで気付いたトラミちゃんは、喜んでご飯の場所まで走ってきましたが………やっぱり俺の姿が見えてると食べ始めない(^_^;)でも虎缶の時は、俺が居ようとお構い無しに食べ始める!!!!!これいかに……………


今夜は、虎が待ちに待った虎缶の日だから思う存分食べるがよい(*^^*)