名前がわからない虫ちゃんと蜘蛛 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

22時半過ぎくらいかな?にカウンター内に小さくて黒い物体が歩いてた!Σ( ̄□ ̄;)

よく見たら名前がわからない虫ちゃんでした(^_^;)


とりあえず、捕まえてカウンターから出たらカウンターの外にも同じような小さくて黒い物体が歩いてた!Σ( ̄□ ̄;)


だからついでに捕まえて植木のほうに2匹とも連れていきました(*^^*)


植木のところに着いたので、自ら降りてもらおうとしたのですが、あさっての方向に向かうので、誘導して降りてもらいました!!!!!

2匹目まであさっての方向に向かうので、こちらも誘導して降りてもらいました!!!!!


まったくもう土の臭いを感じないのかな?虫としてどうなんだろう?


蜘蛛ちゃんは、洗い物が佳境に入ってから床を動く小さい物体が居たので、確認したら蜘蛛ちゃんでした(^_^;)


捕まえるのがめんどかったので、放置(^_^;)

でも俺が踏まないように通り道からずれた場所まで誘導しましたけどね(>_<)


少ししたら蜘蛛ちゃんが舞い戻ってきた!Σ( ̄□ ̄;)

また通り道からずらそうとしましたけど蜘蛛ちゃんが歩かない(^_^;)

なので、踏まない場所まで押してから放置(^_^;)


そのまま蜘蛛ちゃんは微動だにせず!!!!!まさか天国に旅立っちゃった?

床掃除をしている時も同じ場所から異動して居なかったからやっぱり天に召されちゃったのだろうか?

御愁傷様!!!!!


タイトルに無いけど、危なかったから書いてお香(笑)


先程、最後の午前シフトに向かってチャリを恋でおりましたら車道に出てきてたとかげちゃんがものすごい勢いで、俺のチャリの前を通貨!Σ( ̄□ ̄;)

俺があまりスピードを出していなかったから良かったけど、もし出していたら引かれていたな(^_^;)

とかげちゃんが俺の前を横切った直後に車に抜かれたあたい………

下手したらとかげちゃんは車に潰されてた可能性もなきにしもあらずってことでしょうな(ToT)


運の良いとかげちゃんだったなぁ♪


あとは、猫に捕まらなければ、生き長らえるのではなかろうか?

長生きしなさいね(*^^*)トラミちゃんも虫ちゃんたちもね(*^^*)