餌付け再開44回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんの所在確認をする際に雨が降っていたので、トラミちゃんにご飯場所の相談をしてみようと考えましたが………虎に相談は無理でした(^_^;)

「ご飯、ご飯」と泣くだけだったので、トラミちゃんには「後で考えとくは(^_^;)」と呟いて作業に戻りました(>_<)


虎飯の時間になっても雨は止まず(ToT)

トラミちゃんの姿も見当たらず(ToT)


とりあえずは、トラミちゃんが濡れないようにごみ置き場の下にあるペットボトルを退かして、虎皿を置いたら隣接しているアパートのほうから虎の声が!Σ( ̄□ ̄;)

虎皿で、地面を叩き虎にご飯を持ってきたことを気付かせました!!!!!

けど、なかなか近寄らない(^_^;)

「気付いてないのか?」と思いつつごみ捨て場を出たらトラミちゃんが顔を出して泣いているので、トラミちゃんにご飯を置いた場所を指差しして俺はたばこを吸いに行きました!!!!!


たばこを吸い終わってから虎皿の回収に向かったらちゃんと食べていたので、場所は解ったみたいです!!!!!!!


ただ虎は、今のカリカリに相当飽きちゃったみたいで、食べる料が減っちゃった(T_T)

もしかして、この前に「虎、だいぶ太ったな(^_^;)」と言われたから虎なりに気にしちゃったのかな?(笑)


虎には悪いけど……………さすがに猫がダイエットをするのは、アカンでしょ(>_<)


まぁ、トラミちゃんが今あるカリカリを食べ終えてくれないと次のにいけないのよね(^_^;)だから頑張って食べてくれ!!!!!トラミちゃんよ(T_T)