餌付け再開43回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、油の交換をするために廃油間を拾いにごみ捨て場に向かいましたらトラミちゃんの姿が、見当たらず(ToT)

廃油間を拾って戻ろうとごみ捨て場を出たらトラミちゃんの声が聞こえてきました!Σ( ̄□ ̄;)

虎の声が聞こえるほうを見てると隣接しているアパートのほうにトラミちゃんのお尻としっぽが見えました!!!

一応虎には「後で持ってくるから待ってな!!!所定の場所で………」と呟いて作業に戻りました(>_<)


その後、廃油を詰めたので、ごみ捨て場に持っていくとトラミちゃんは、いつも通りのごみ置き場の中で大気!!!!!しかも俺がごみ捨て場の中に入っても逃げない!Σ( ̄□ ̄;)逃げられる体制ではあったけど逃げない!Σ( ̄□ ̄;)
まったくもう虎は、俺が必要異常にトラミちゃんに近づかないのを理解してやがるぜ(^_^;)


しばらくして虎飯の時間になったので、持っていくと元気に「早く無効に行ってよ💢💢💢」みたいに泣くので、壁に隠れてみたらゆっくり食べ始めた(^_^;)虎め(#`皿´)


それから虎皿の回収に向かったらごみ置き場の中で大気!!!!!!!しかもしばらく出掛けない(>_<)


外掃除をしている時にもトラミちゃんはごみ置き場の中に居たので、話し掛けてみました(^o^)

内容は忘れた(^_^;)

でも「眠いの?」と聞いた記憶はあるなぁ♪

トラミちゃんもいろいろ返事はくれました!!!

「一眠りしたら遊びに行っておいでね(^_^;)」と最後に聞いたら返事が無かったので、トラミちゃんに「解った?」と聞いたら返事をくれました(*^^*)

返事をくれたので、片付けをするために異動したら泣かなかった(>_<)


ホントに俺の言ってることを理解しているみたいだな(^_^;)


偉いぞ(*^^*)虎❤❤❤