餌付け再開42回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日もトラミちゃんを見に行ったら見えなかった!!!!!でもごみ置き場の中で袋の音がしたから念のために読んでみたら返事が帰ってきた(^_^;)

今日は、掃除の業者がごみ捨て場の前に車を置いていたから警戒して奥に隠れてたのかな?でもごみ置き場の中に居るのが間違ってる気がするよ!!!トラミちゃん(^_^;)


掃除の業者はほぼ1日掛けて帰っていきました!!!


トラミちゃんのご飯時間に持っていくと「ご飯がきた~(*^^*)」とと喜んでいたのですが、カリカリだからなのか、今日もやかましかった(#`皿´)

まぁ俺が見えなくなったら食べるんだけどね(^_^;)


虎皿の回収に行きましたらいつも居なくなってるはずのトラミちゃんが虎皿の前に座って待っていたのですが、それに気付かなかった(>_<)

ごみ捨て場の中に入ろうとして始めて虎が居ることに気付きましたけど、とりあえずは虎皿の回収をするために中に入ったら逃げられた(T^T)


虎に「虎、おいで~♪」と何回か読んでみたけどダメでした(ToT)


優しさの欠片もない猫だぜ(T^T)