久々に来てくれた(*^^*) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


仕事が始まって30分程経過した頃に久しぶりに来てくれた虫ちゃん……………



その名は………………………………………

















ハサミ虫ちゃん(*^^*)


いやぁ久しぶりあったけど元気な姿を見れました(^o^)



今日は、カウンターで洗い物をするのが、相方の日だったのですが、たまたま相方がカウンター内に居ないときに見つけてしまったので、一瞬悩みましたけどとりあえずは捕まえに行きました!!!

だってすぐに行かないといつ行方不明になるか解らんし、誰かに踏み潰される可能性だってなきにしもあらずだしね(>_<)


ハサミ虫ちゃんを捕まえて軽く握って逃げられないようにして相方を探したら事務所の出入口付近に居たので、「ハサミ虫ちゃんを捕まえたので、置いてきます!!!!!レジのほうよろしくお願いします(^_^;)」と声を書けた際、来店されてた中坊~高校生くらいの女子2名に若干嫌な顔されたっぽいです(ToT)

まぁ相方を見ている時に俺の視界に入っていたからはっきりとは、見えなかったけどなんとなくそんな気が……………


ハサミ虫ちゃんとかかなぶんちゃんとかセミちゃんとか髪切り虫ちゃんとかなら可愛いと思うけどなぁ❤❤❤❤❤

女性なら虫ちゃんが嫌いとか苦手なら判るけど、最近は男性陣にもそう言うのが増えましたねぇ!!!!!!!

なんでかな?


幼稚園児くらいから小学校高学年までならよく虫ちゃんを捕まえに行っていたような気も駿河………あっ!!!最近は、その虫ちゃんが居そうな場所が少ないから虫ちゃんに触れる機械も無くなった訳か(T^T)

じゃあしょうがないかな(^_^;)