昨日も一人(T^T) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


一昨日の土曜にいつも誘拐している少年に「明日はラーメン屋に付き合え」と言っておいたのですが、午前中にLINEを送って、寝ていたら17時半過ぎに「行けなくなりました」とLINEが(T^T)

致し方ないので、一人でいつものコースを行ってきた(T_T)


先ずは、こってりチャーシューを食べるためにいつものラーメン屋に行きまして、こってりチャーシューを食べておみやげの大盛チャーハンが出来上がるのを待ってました!!!

その時にラーメン屋の店長と少し会話を(>_<)


駅前のラーメン屋で食べていたのですが、その時に救急車やら消防車やらが駅前のロータリーに向かって走って行きました!!!

「何事かな?」と思いつつラーメンをすすっていたあたいです(^_^;)

ラーメンを食べておみやげも出来上がったので、会計を済ませて、店長に挨拶してから夜食のマックを買いに駅前のロータリー横にあるお店に向かいました!!!

まぁラーメン屋から歩いて30秒~1分くらいで到着しますけどね(^_^;)


マックを目指して歩いていきまして、門を曲がったらマックが見えるのですが、いつもなら不良と言うか、変な連中が居るのに昨日は、お巡りさんだらけ!Σ( ̄□ ̄;)


お巡りさんが誰かと話していたりするところを横目で確認しながらアタシャマックに入っていきました(^o^)

注文を済ませて、出来上がるのを待ってたら俺と顔馴染みのマックの社員さんが厨房のほうから出てきました!!!

フィレオフィッシュを4個も頼んだから社員さんが「もしかして…」と確認するために顔見せに(>_<)

あの時間帯にフィレオフィッシュを4個も頼む人なんてそうそういるもんじゃないもんね(^_^;)しかも全てチーズ抜きだからなおさらね(>_<)


マックの目の前がロータリーになっているのですが、マックの社員さんも何が起きたのか知らなかったみたい!!!!!


だから何が起きたのかは、わからないまま帰路に着きました!!!しかも雨が降っていたからね(T_T)

マックを買って、チャリを拾うためにいつものラーメン屋の横を通るのですが、必ずラーメン屋の店長と眼が合う(*^^*)これいかに………まあ俺が通過する際に厨房のほうを見てるから店長が視線を感じちゃってるのかな?(笑)そこで、お互いに会釈をしながら俺は、通過していきます!!!


フィレオフィッシュとセットメニューは、家に着いてから二時間後くらいして間食(笑)


おみやげの大盛チャーハンも先程、間食(笑)ちょっち足りなかったから賞味期限切れの玉子サンドを食べました!!!!!