餌付け再開37回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、トラミちゃんの所在確認をする前に野暮用でごみ捨て場の前を横切ったらごみ置き場の中で大気して居ました!!!

いつもなら俺の姿を見たら「ご飯、ご飯」と泣くはずなのに今日はなかなか泣かなかった(^_^;)どうしたのかな?


虎飯の時間になったから持っていくとごみ置き場の中に居たトラミちゃんは、俺が門を開けて入ろうとした瞬間にごみ置き場から出てごみ置き場の下に入ろうとしたけどペットボトルで埋められているから入れないよね(^_^;)だから淡くって奥のほうに逃げたけど、虎飯を置いたら戻ってきた(^_^;)でも俺がまだ居るから食べ始めないけど(>_<)


たばこを吸い終わったから虎皿の回収に向かったら珍しくトラミちゃんは、ごみ置き場の中で大気してました!Σ( ̄□ ̄;)


ごみ捨て場の中に入ってもトラミちゃんは逃げようとしなかったのに俺が虎皿を回収して帰ろうとしていたらトラミちゃんが何かしらを訴えてきたので、ならば!!!と思い虎に「写真でも撮るか(^o^)」と携帯の準備して撮ろうかとしたらものすごい勢いで逃げた(T^T)


「ケチめ」と数回、虎に呟いてから事務所に戻りました(T^T)


トラミちゃん的には、やっぱりカメラのフラッシュが気に入らないんだろうなぁ(T_T)