昨日に来てくれた!!! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日は、洗い物の日だったので、洗い物をしていました(^_^)


シンクに付いた油を水で洗い流していましたら名前を知らない小さい虫ちゃんが水に押されて流れてきた!Σ( ̄□ ̄;)


最初は、ごみかと思ったけど、ごみを受け止めるところで、止まった虫ちゃんがせっせと這い上がろうとしていたので、「あっ!!!生きてた!!!!!」と思いまして水を止めてから這い上がってきた虫ちゃんを捕まえて、油が付いていそうだったから背中の部分だけをペーパータオルで吹いてからいつもの植木のほうに運んであげました(*^^*)


ただペーパータオルで吹いてから植木に運んでいたら俺の手の上を歩き回るのよ(^_^;)


植木に到着したから降りてもらおうとしたのに誘導してもなかなか降りない(^_^;)


虫ちゃんの方向に合わせて、手の位置を変えていたのになかなか降りない(^_^;)


その後、何とか自力で降りてもらいました(^_^;)

次回は、ちゃんとすんなり降りてくれよ~(T_T)虫ちゃんと遊んであげたいのは山々だけど………そんなに時間が無いからねぇ(^_^;)