餌付け再開36回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


旅から戻ってきたトラミちゃんは、ほぼ毎日ご飯を食べに来ていたので、今日はトラミちゃんの所在確認をしないまま虎飯の時間に虎飯を持っていくとトラミちゃんがごみ置き場の下に隠れてました!!!!!しかもおにぎりを3つ程食い散らかして………


俺が虎の顔を見に来なかったから「ご飯が貰えないのか?」とでも思ったのかな?


まったくもう虎の早とちりだな(笑)



おにぎりを食い散らかしていた割には、今日も虎飯を間食したトラミちゃんでした(>_<)


おにぎりを食べたのによく入ったなぁ(^_^;)虎の腹は、底無しか?(笑)


ある意味…………虎、恐るべし!Σ( ̄□ ̄;)


さぁて、今夜は、どうしようかな?所在確認をしないままにしようかな?それともちゃんと虎の顔を見に行ってあげようかな?