餌付け再開35回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


トラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ置き場の中で大気してました(>_<)

虎飯の時間には、エアコンの室外機の上に載って、団を撮っていた虎です(^_^;)

そんなに寒くないと思うのになぁ(^_^;)


トラミちゃんは運動不足なんじゃないのかな?だからそれほど寒くないのに寒いと感じるんではなかろうか?


虎が運動不足ならまた肥ってしまう(T_T)何とかしなくちゃ(>_<)


って無理だよなぁ(^_^;)近寄れないんだもんなぁ(T^T)


虎の正確が、もうちょっち警戒心が薄ければ良かったのに(T^T)


まぁ猫の正確って父猫の正確をインストールするらしいから難しいぜ!!!


トラミちゃんに運動させるため虎じゃらしを解体が、オーナーに虎飯がバレてるからこれ以上刺激したくねぇもんなぁ(^_^;)


許してくれ虎よ(T^T)遊んであげたいけど……………虎ビームには無反応だったからなぁ(^_^;)



どうしましょう?