本日もお出掛け予定です♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪orおこんばんわ~♪時間的にどっちが正しいのだろう?この時期は、まだ明るいが、10月ぐらいには大分日が落ちてるからなぁ!!!時期によって帰れば良いか(^o^)よし…納得!!!!!(笑)


今日は、先週末に行く予定だった青年と「行けない」と思ったので、いつも拉致している少年の妹と行ってきましたけど………実は、当日になってから青年のほうからLINEが着まして、時間を作ってくれました!!!!!(^_^;)でも少年の妹と約束をしてしまったので、青年には「行けないと思ったから予定入れちゃった(^_^;)」と誤りまして、今日に「行けたらいくべさ」と話していたので、待っておりましたらLINEが来なかったので、不安になりながらも冬眠に入りました(^_^)

二時間後くらいして眼が冷めて、携帯を確認したら返事がまだ無い!Σ( ̄□ ̄;)ってことで、再び冬眠(^o^)


三時間後くらいしてまた眼が冷めてしまったので、再び携帯をチャック………は、無理だな!!!チェックしてみたら返事が帰ってきてました(^o^)でもお断りの返事(T^T)


青年に俺の休みが変わることと青年の予定次第ではいつでも行けることは、送りました(^_^)


さてと、青年の代わりに少年を誘拐しようと思うが、着いてくるかな?来なければ、強制連行してやるか(笑)はたまた一人で、食べに行くかだな(T_T)