全然ダメ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

イライラするわ。


アメーバのアプリは使えない。アメーバ自体が使えないからしょうがないか。


辞めたくても繋がりが多いから辞められないもんなぁ。


本当に使えない。


マイページには入れるが、そこから自分のブログにアクセスしてもページ取得が出来ない。読書登録している方々のブログを見ようとしてもページ取得が出来ない。





本当に使えない。


アメーバじゃなくダメーバに名前を変更したら?


昔は、よくCMでも流れていたけど最近は見なくなったような気がするが、気のせいかな?



まったくもう本当に使えない。めんどくさくなったアプリを使わせようとするわ。ページ取得が出来ないわ。で、良いとこなんてなんにも無いんじゃないの?アメーバは………


一個前のアプリに戻してくれたら助かるのにねぇ?そんなことアメーバが許すはず無いもんね。

使う俺達よりアメーバが「これだ」と決めたら変えないんだもんね。批判が多かろうが、テコでも動かない。


信用無くしていったから最近のCMで見掛けなくなったのかな?それとも俺が見落とししているのか?