名前を知らない虫ちゃん | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


午前2時前くらいに外掃除をするため、外のごみ箱を退かしたら名前を知らない虫ちゃんが歩いてた(*^^*)


ちょうどそこに段ボールがあったので、それに乗ってもらい植木の方に運んで、外掃除を始めました!!!

窓掃除をしていたらタイルの上に動く物が………なにかな?とよく見たら外掃除前に運んだ虫ちゃんと瓜二つの虫ちゃんが溺れてた!Σ( ̄□ ̄;)


とりあえず捕まえて再び植木の方に運んで上げました(^o^)


まったくもう高々数分後に戻ってくるなよなぁ(>_<)

俺的には、楽しいからいいんだけども………ねぇ?


光りに集まる修正があるのは、解るけどさ!!!攻めて、該当に行ってくれない?掃除の邪魔になっちゃうからさ(^_^;)