餌付け再開34回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日もトラミちゃんの所在確認をするためにごみ捨て場に隠れながら行ったのですが、ごみ置き場の中で大気していたトラミちゃんには、無意味でした(^_^;)

多分、足音で近付いてると気付いちゃうのかな?虎の眼だけじゃなく耳も恐るべし!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

まぁ犬より猫のほうが聴力は優れているみたいだからしょうがないか(^_^;)


トラミちゃんは、俺の姿を見るたびに「ご飯、ご飯」と泣いてます(T_T)

時間がくればあげるんだから黙って待っててくれたらどんなに助かることか(^_^;)無理な話だけど……………(T_T)


今夜は、虎飯がお休みだから奮発して虎完をあげちゃった(*^^*)

いつもならちゃんとしゃがんで、食べるのに今日は、虎完だったからテンションが上がったのか、ちゃんとしゃがまないで食べ始めた(>_<)


俺が「行儀悪いからちゃんとしゃがんで食べなさい!!!」と言っても聞き入れず逆にトラミちゃんは逆ギレ(^_^;)


猫なのに逆ギレってなんなんでしょうねぇ?


まぁたばこを吸い終わってから虎皿の回収に行ったらけっこうきれいに食べてたから許してやるが………出来れば、もうちょっち警戒心を解いてくれよ(ToT)

写真を撮るのもままならないからなぁ(T^T)