餌付け再開33回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日の餌付けはいつもと代わり映えしないので、終了します(笑)


一言だけ書くならトラミちゃんの所在確認をしに行った時にバレないように気を付けながら行きましたけどあっさりトラミちゃんに見つかってしまったぐらいだな(^_^;)

壁からごみ捨て場の中を覗きこんだのだけど、俺の顔が出過ぎてたみたいでした(^_^;)

夜の猫は、昼間と違って眼が良いからなぁ(^_^;)わずかな光でも回りの上京を把握出来るぐらいだもんなぁ(T_T)


虎の眼……………恐るべし!Σ( ̄□ ̄;)


ここまで書いたけどこれって一言じゃないよね(^_^;)まぁ良いかな(>_<)