餌付け再開32回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんの所在確認をしないままでいたのですが、風が強かったから下げたのぼりをつけ直していましたらトラミちゃんに見つかってしまった(>_<)

俺を見つけたトラミちゃんは「ご飯、ご飯」と泣いてましたので、せっかくだからと思いまして、トラミちゃんの新しいおもちゃ「レーザー」を照射して虎の反応を見てみましたらまったく無視(T^T)

目で追うこともしなかった(T^T)


猫の正確にもよるので、レーザーに反応する子も居れば、虎みたいにまったくの無反応な子も居るわけです(T^T)だから買ってみて、猫の反応を見ない限り分からないのですよ(T^T)

安いレーザーにしといて良かった(^_^;)俺のダメージが少なくて住みました(^_^;)でもダメージがなかったわけじゃないんですよ(T^T)


では、虎飯の話に行きましょう!!!!!



虎飯の時間になったので、持っていくと今日は少し肌寒かったのかトラミちゃんは、ごみ捨て場の奥にあるエアコンの室外機の上で段を取ってました!Σ( ̄□ ̄;)


俺が、来たことに気付くと慌てて降りてきましたけど……………なかなか俺が立ち去らずに居るからトラミちゃんは怒ってたなぁ(^_^;)

再度トラミちゃんにレーザーを見せて見ましたけど……………やっぱり無反応(T^T)

トラミちゃんも怒っているから俺はたばこを吸いに行きました!!!!!!!


たばこを吸い終わってから虎皿の回収に行ったら食べ終えたトラミちゃんは、いつもの如くどっか行っちゃった(^_^;)


やっぱりトラミちゃんには、虎じゃらしが一番良いのかな?(T^T)