餌付け再開27回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

トラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ捨て場の中で休んでました(>_<)


虎飯の時間になったので、持っていったら寒かったのか、エアコンの室外機らしきところで休んでいました(^_^;)


俺が現れたのが見えた瞬間に降り始めていましたけど、ごみ捨て場の中に入ってからトラミちゃんがどこに🐬イルカ探してみたらおもいっきり近場から顔を出して俺を見ながら「ご飯」と泣いてたなぁ(^_^;)


あまりにもうるさかったから「明日は、缶詰めにしてあげるから黙ってそれを食え」って虎に行ってから喫煙所に向かおうとしたらトラミちゃんは理解したのか、俺が立ち去ろうとしたからなのか急に食べ始めた!!!


どちらにしても今夜は、トラミちゃんの大好きな虎缶にしてやるか(*^^*)給料も入ったことだしね(^o^)