ヤモリが | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日の夜勤に向かうためにチャリに乗ろうとしたらアパートの壁に動く物体が!Σ( ̄□ ̄;)


昨日も壁に動く物体が!Σ( ̄□ ̄;)

両方ともヤモリでした(^_^;)


ただ、なんで家の中では無く外の壁に居たのだろう?


ヤモリなんだから家の中に居てくれないと困るなぁ(^_^;)それともこのアパートが古くて壊れそうだから住み着かないとか?(笑)はたまた小さいヤモリだったから住む家を探してる最中だったのかな?


今夜も会えたら写真を撮らせてもらおうかな♪