餌付け再開26回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんの所在確認をした時は居たのに虎飯を持っていったらどっかに旅立った(>_<)

どこに行ったのやら(^_^;)


でもちゃんとご飯を置いて立ち去って、たばこを吸いに行きました♪


たばこを吸い終わって作業に戻りましてしばらくしてから虎皿の確認をしに行ったら食べ終わってた!Σ( ̄□ ̄;)


一応ごみ捨て場の隣のオーナー宅の駐車場を見に行ったら居ました(^o^)


前にブログで「俺が車で待っててくれても良いじゃんかよ(T^T)」と書いたからなのかな?ちゃんと待っていたんだからなぁ!!!!!それとも食べ終えた直後だったから残っていたのかな?


なんにしてもちゃんと待っていてくれたんだから偉いぞ(*^^*)トラミちゃん❤❤❤


ただ、あまり俺のブログを読まないでね(^_^;)