餌付け再開28回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


トラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ捨て場の中にあるエアコンの室外機らしきところで暖を取ってました(>_<)そんなに寒くなかったのになぁ(^_^;)どうしたんだろう?


虎飯の時間直前にトラミちゃんに気付かれないように見に行ったらエアコンの室外機らしきところで、座って「早く来ないかなぁ♪」的な感じをかもし出していました!Σ( ̄□ ̄;)言葉では伝えにくいので「多分こんな感じかな?」と想像力を働かせてみてください(^_^;)

猫を飼ってる方ならご飯待ちをしてる家族猫のご飯を用意している時にチラ見すると多分見えるんではなかろうか!!!と思います(^_^;)食いしん坊ならなおのこと(笑)


そのご飯待ちのトラミちゃんを見てすぐに店内に戻りやり残している作業を終わらせて虎缶を買って休憩に入りまして、防犯カメラの資格になるところで、虎缶の中身を出してから箸で崩していざ、トラミちゃんの元へ!!!!!

ごみ捨て場を出てから虎缶の片付けをしているときに思い出しました(>_<)今夜は虎飯がお休みだってことを言い忘れたのを………だから戻りまして虎に言おうとしたらトラミちゃんは怒ってるみたいでした(^_^;)いつもならすぐには戻って来ないのにすぐに戻って来たからかな?

「まだ全然食べてないよ💢💢💢」って感じだったのでしょうかね?トラミちゃん的には………


たばこを吸い終わって虎皿の回収に向かったら今日は、全壊より綺麗に食べてたなぁ!Σ( ̄□ ̄;)何が違ったのかしら?


まぁ今夜は、虎飯がお休みだってことだけは、頭に入れといてくれれば問題無いけどね(>_<)