行ってきた♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪

昨日の午後にブログを書いてから2時間半くらい経過して夢の中に旅立ちました!!!

22時半頃に目が覚めましたが、いつの間にか再び夢の中に旅立ちました(^_^;)

その後、二回くらい同じ事を繰り返して、日付が変わってから行動開始(^o^)


なんとかいつものこってりチャーシューを食べることが出来ました(*^^*)


いつもならチャーハンのお土産と夜食のマックを買って来るのですが、所持金が足りなかったのでお土産と夜食は断念せざるおえんかったです(T^T)


はぁ!日用の朝に月曜の朝飯を買っておいて良かったぜ(^o^)

そのお陰で、ご飯を食える!!!まぁ買ってなかったとしてもペヤングの超大盛があるんだけどねぇ(>_<)でもご飯が食べたいじゃん?


さてと、次はいつ頃かなぁ?また今週末かなぁ?来週末かなぁ?とにかく毎日食べられたらいいんだけどなぁ♪