餌付け再開23回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


いつもの如くトラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ捨て場の中で、お腹を見せながら横になってました(>_<)

トラミちゃんは、「この時間に来るのはご飯をくれる人だけだろうから警戒しなくても良いだろう!!!」とでも思ったのかな?????

末恐ろしい虎猫だな!Σ( ̄□ ̄;)


虎飯の時間になったので、持っていくとちゃんと待っていたのですが、やっぱり俺が入ろうとすると遠ざかる(T_T)でも俺が虎飯を置いて立ち去ろうとすると虎飯の場所に歩いてくる!!!

ごみ捨て場の門を閉めてもまだ食べ始めないので、一応トラミちゃんに「ご飯はそっちね」と指を指して虎を見ながら一歩踏み出して見たけど虎は「ニャー、ニャー」と泣くので、虎を見ながらもう一歩踏み出して見ましたが、それでも「ニャー、ニャー」と泣くので、虎を見ながら再びもう一歩踏み出して、やっとこさで食べ始めたトラミちゃんでした(^_^;)

たばこを吸い終わってから虎皿の回収に行くと今日は、遊びに行ってなかった!!!いつもなら食べ終えていても「ニャー、ニャー」と泣きながら逃げるのに今日は全く泣かずに逃げていった(>_<)どうしてかな?

いつものトラミちゃんじゃない!Σ( ̄□ ̄;)

って話はどうでもいいかな(^_^;)


その後、外掃除をするために外に行ったらトラミちゃんは居なくなったな!!!と思ったら駐車場に隣接しているアパートの敷地内に座ってた(>_<)

トラミちゃんは「ニャー、ニャー」と泣くので「遊んでおいで」と言っても「ニャー、ニャー」と泣くばかり………外ごみを拾い終わったから掃除用具を交換するために店に戻ろうとした時に思い出したので、虎の元へ戻りまして「明日、明後日に虎のおもちゃが届くから届いたら遊ぼうね(^o^)」と言っても「ニャー、ニャー」と泣いてましたので、そのまま戻ろうとしましたが、再びトラミちゃんの元へ戻りまして「分かった?」と聞いたら一回だけ泣いたので、「理解してくれたのかな?」と解釈して立ち去ったらそれ以降泣かなかった(>_<)


やっぱりトラミちゃんは、理解力があるんだなぁ♪でも記憶力は、そこまで無いんだよなぁ(^_^;)

理解力と記憶力を兼ね備えたらもはや猫じゃ無いな(>_<)