どないしよう? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日の午前のシフトが終わってからいつもの如く店長と喋っていたのですが、そこで店長がラーメンの話をしてきたからまた食べたくなってしまった!Σ( ̄□ ̄;)


どうしましょう?


ラーメンが食べたい!!!!!!!!!


今夜は誰も突いてきてくれないので、行くとしたら1人なんだよなぁ(^_^;)


だから食べたくても起こしてもらえないから行けるかどうかも解らないのよね(>_<)



あ~あラーメンが食べたい(T^T)出前で、ラーメンを注文出来たらなぁ(T^T)


明日のブログが更新されたら「行ってきたな!!!」と思ってください(笑)更新されてなかったら「起きれなかったか!!!!!」と思ってください(笑)