餌付け再開22回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


最初にトラミちゃんの所在確認をしに行ったら今日は来てなかった!Σ( ̄□ ̄;)

しばらくして再びトラミちゃんの所在確認をしに行ったらごみ捨て場の金網の所から俺が来るのを待っていたみたいで、俺の姿が見えたらすぐに鳴き始めたので、姿を確認しようとごみ捨て場に近付いたら目の前に居たからちょっちビックリしたぜ(>_<)


トラミちゃんの姿を確認したので、作業に戻りまして、作業を再開直後に「虎飯をどっちにしたらいいかな?」と思いトラミちゃんに「カリカリと虎完のどっちがいい?」と聞いてみましたけど、虎は「ニャー、ニャー」と泣いているだけだったので、多分「どっちでもいいから早くご飯をください!」と言ってたのかな?(^_^;)


虎飯の時間になったのですが、カリカリではなく「給料日前だけど大盤振る舞いだ」とばかりに虎完を持って行ったらトラミちゃんは、虎完だと判った瞬間に食べ始めてた(^_^;)俺がまだごみ捨て場を出ていないのにも関わらず食べ始めてた!Σ( ̄□ ̄;)


よっぽど待ち焦がれていたのかな?(笑)


たばこを吸い終わってから虎皿の回収に行くと虎完はほとんど残ってないのにも関わらず一心不乱に皿の淵?に付いてるのも取ろうとしてるみたいだったなぁ(^_^;)

結局取れなかったみたいで、諦めてどっか行っちゃった(>_<)


あっ!!!トラミちゃんに「今夜は、ご飯が休みだからね!!!!!」って言うの忘れてたぁ!Σ( ̄□ ̄;)でも今夜に俺が所在確認しに来なければ、解ってくれるかな?(^_^;)


無理かなぁ?