餌付け再開21回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日は、早出だったので20時から出勤しました(>_<)んで、入荷した商品を補充して余ったら別の箱に写して、段ボールは潰してからごみ捨て場に向かいます!!!

ごみ捨て場に段ボールを持っていった際にトラミちゃんの所在確認をしたらごみ捨て場にトラミちゃんが見当たりません!Σ( ̄□ ̄;)「まだ来てないのかな?」と思っていたらごみ捨て場の隣にあるオーナー宅の駐車場に大気してました(>_<)

「あっ!こっちに居たのね(^_^;)」と思いつつ作業に戻りまして、虎飯の時間になったので、持っていくと今度はちゃんとごみ捨て場の中で大気してました(^o^)


ごみ捨て場の中に入ると喜びながら遠ざかる(T_T)でも俺が虎飯を置いて立ち去ろうとすると虎はご飯に近付く………これいかに(^_^;)


ご飯の匂いを嗅いでから「ニャー、ニャー」うるさかったから「黙って食え」と一括してたばこを吸いに行きました!


たばこを吸い終わってから虎皿の回収に行くとほとんど食べていてちょびっとだけカリカリが残ってる程度でした(>_<)


今日のトラミちゃんは、つまみ食いをしなかったみたいなので、お腹空いてたのかな?


今夜は久々に虎完をあげちゃうか?って言いたいところだが………給料日前なんだよなぁ(^_^;)


トラミちゃんには、あと1週間カリカリで我慢してもらおうかな?(笑)