元不良ちゃん再び | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ずいぶん前にこのブログでも書いていた元不良ちゃんが、今日久しぶりに店に顔出しして来ました(^o^)


いやぁ去年の12月のクリスマスにあって以来会ってなかったから久しぶりだったなぁ♪

元不良ちゃんは風邪をこじらせていたけど元気そうでした(*^^*)


来たのが、12時半過ぎだったので、喋りながら仕事をやっていましたが、しばらくしたら休憩時間なので、「あと10分、15分で休憩に入るからもうちっと持ってて」と伝えたら「んじゃあたばこ吸ってくる!!!」と言って外に行きました!


一服を終えた元不良ちゃん(以後女性と書きますね♪)が店に入ってきて、俺は廃棄を下げる作業をしながら元不良ちゃんとまた喋ってた(^_^;)


その女性がトイレに行ってから作業が終わり相方に「行ってきます!」と言って休憩に入りましたが、虎飯の準備をするの忘れていたので、あわてて制服を機直して、虎飯の準備をして制服を脱ぎトラミちゃんにご飯を持っていき店で商品を選んでいる女性の元に行ってから一言呟いて俺はたばこを吸いに行きました!


商品を決めた女性がカウンターに行ってお会計をしているときに一つ買い忘れているに俺が気付いたから「ワタボク忘れてない?」と言ったらやっぱり忘れてたみたいで、あわてて鳥に行ってたなぁ(^_^;)


その時に俺はたばこを吸っていたので、店内には入れないから出入口で、相方に「スキャンしたら袋に詰めて渡してください!!!会計は後で俺がしますから(>_<)」と言って女性が出てくるのを待っていましたら温める者まで買っていたらしくなかなか出てこない(^_^;)


少ししてやっとこさで出てきたので、残り20分ほどをゆっくり話しました(*^^*)
女性は食べながらですがね(^_^;)


近況も聞けたからある意味良かったな(*^^*)


あとは、また元カレと寄りを戻したらしいからこれで最後にしてほしいよ(^_^;)

また別れたら俺がしゃしゃり出て付き合っちゃおうかな(笑)

でもなぁ(T_T)超大好きな姉さんのことを忘れられるかな?(笑)


ってどちらも希望は無いがね(T^T)

「二頭追うものは、一頭をも獲ず」ってことわざがあるもんなぁ(T^T)


まぁなるようになるだろうからいっかな(>_<)

それにあの子から見た俺が恋愛対象に入ってるかも疑問だしな(T_T)

「恋愛対象」って言うより「いろいろ相談や愚痴を聞いてくれるやさしいお兄さん」って思われてる感じな気がするなぁ(^_^;)


それはそれでいいんだけどね(*^^*)