餌付け再開20回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


今日もトラミちゃんの所在確認をしに行ったら来てました(>_<)

来るのはいいんだけど……………つまみ食いは辞めてくれんかなぁ(T^T)無理だろうけど(T_T)


日付が変わったらいろいろやらなきゃならんことがあって、段ボールも出たのでその都度捨てに行ってたらトラミちゃんが「ご飯が来た」と勘違いしてテンション他界(^_^;)

一応トラミちゃんには「後で持ってくるから待ってな!!!」と呟きその場を後にしました(>_<)


トラミちゃん待望の虎飯の時間になったので、持っていくと今度は、持ってきたことに気付かない(^_^;)

「早くご飯持ってきて」と言わんばかりに泣いていたので、虎皿で地面を叩き虎に持ってきたことをアピールして気付かせました(*^^*)


そしたら「ご飯来たの?」とばかりに物陰から顔を出して確認してました(>_<)

ご飯が来たことに気付いたので、あたいはたばこを吸いに場所異動してトラミちゃんもご飯を食べるべく虎皿の前に異動(^o^)


よくわからんが、トラミちゃんは見られてると食べづらいみたいで、俺の姿が見えてる限り泣き続けて見えなくなったら食べ始める!Σ( ̄□ ̄;)


何がそんなに気に入らないのかな?

食べてる時はご飯に集中して回りのことに警戒心を配れないから不安なのかな?それとも邪魔されたくないから?


誰も虎飯なんて虎ねぇよ(^_^;)写真は虎せてもらうけどね(*^^*)