またもや現れた(*^^*) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


明け方前ぐらいだったかな?洗い物の作業がほとんど片付いてしまったのに時間が余っていたからうろちょろしながらカウンターを出たり、入ったりをしているときにカウンター内に小さい動く物体が!Σ( ̄□ ̄;)

「また来たか(*^^*)」と思いつつ捕まえようとするあたいと捕まりたくない小さい動く物体の工房が1分ほど続きましたが、何とか捕まえていつもの植木があるところに運んだった(*^^*)


いったい何処から入ってくるんだろう?


まぁそれは永遠の謎ってことにしといてあげるか(>_<)



小さい動く物体の招待は、何か気になるかな?(笑)

まぁみなさんの想像通りだと思うので、今日は名前を伏せてみよう!!!!!!!