またもや現れた(*^^*) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


コーヒーをボタン一つで淹れてくれる機械を毎日掃除するのですが、中の部品を水洗いして水切りをしている間に蓋やらストローやらミルクだったりガムシロなんかを補充するのですが、それが終ったからカウンターの中に戻ったら黒い物体が!Σ( ̄□ ̄;)


って言ってもGじゃないよ(^_^;)


最近、お馴染みのハサミ虫ちゃん(大人)がまたもや現れた!Σ( ̄□ ̄;)


踏み潰されると可愛そうなので、取っ捕まえて、お馴染みの植木のほうに運んだった(*^^*)


まったくもうよく現れるハサミ虫ちゃんだこと(^_^;)

いったい何処から入ってくるんだろう?気になるなぁ!!!!!でもトラミちゃんと違って目印を付けるわけには行かないもんなぁ(^_^;)どうしたもんだろう?